Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪



ブログ引っ越しますm(__)m

 おはようございます、
今朝も寒かったですね~
皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう...,私も(笑)

それでは本題へ、
以前から考えてはおりましたが、この度ブログを引越しすることにしました♪♫

新しいブログのURLはこちらです

http://ameblo.jp/1173tatado/

いつもご覧になって頂いている皆様、
リンクやブックマークの登録をお願いします

新しいブログも、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

※こちらのブログは、一ヶ月ぐらい経ちましたら、無くなってしまいます



 

today & 最近の自作♪

本日は、毎週恒例の中野さんday♪
(沼津市美容室FAME 店長)

朝のチェックアウト業務をサクッと終わらせ、海へ(笑)

昨日借りた、牧野あきプロのボードを試すので、

もちろんテンションはd=(^o^)=b

居ました居ました、テケテケやってます(*≧∀≦*)

レンタルボードは、なかなか良い感触

久しぶりのペラい板も、波のポケットでは良く動き、色々と勉強になりましたね♪♪

中野さん、次回は飛んで下さい_(._.)_
(ボードだけとか身体だけはなしで(笑))

そしていつものように、話は変わります(汗)

最近夜は、常に釣具を触ってます(((^_^;)

こちらは最近作った電器ウキ、



更に市販のカゴ、カイコー('_'?)

を改造しました♪



下カゴを穴開け&削り、中錘を取り付け、イレクターの先で絡み防止
そして矢印錘に変更しました♪



上カゴも、凹凸は綺麗に削りました♪



食いの悪い時や、鯵や青物に使おうと、以前から計画してました(笑)

なかなか良さそうです(*≧∀≦*)

そして只今造り途中のウキです、



削りやボンドの量、羽の取り付けetc.
かなり慎重に製作中の自分用です(笑)

今夜完成させようと思ったら、

宿直で、

大和館に泊まりでした( ̄▽ ̄;)

長い夜です(((^_^;)

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

ぼ、ボードが!!

昨日の嵐で波の上がった多々戸浜♪♪

久しぶりのホームなのでテンションはMAX(笑)

多少風は入っていますが、人も少なめでサイズは頭ぐらい

白浜での試合後の相棒ミネも加わりまして、楽しみました

が、しかし!!!

もうすぐ仕事なので上がろうと思っていたその時に、

なんと痛恨のクラッシュ!!!

クラッシュというか、よけれないビジターが、避けた私をめがけてドルフィンスルー(笑)

ボードの裏をかすめ、10センチほどの傷が

あの世界の大野修聖プロ、マー君の板です、

かなりお気に入りで、調子も良かったのでがっかり

しばらく入院しま~す、

しかしラッキーな事に、ショップに行く時に、

牧野あきプロに遭遇し、

これ使っていいよと、板を借りちゃいました(笑)(笑)

ある意味良かったのか、そんな事を考えながらいまだ仕事中でした

牧野プロ、ありがとう

心優しい友のお陰で、

明日からのサーフィンライフも

より充実しそうです

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

 

実家へ⇒釣行、K海港♪

いやぁ~、走行距離700キロ(笑)

地元三島(清水町)へ帰ってきました♪♪

本日は1日オフ(*≧∀≦*)

ようやく釣りができると、昼過ぎですが、近くの沼津へ繰り出しました(笑)

S浦は、風つよそうで、

西浦方面へ

A保も強い(((^_^;)

そしてK海、

なんとかできそうです♪

時間もないので、いそいそと始めました

本日のタックル、

VIPのリールにブルスペ620♪



深棚で、赤いのや黒いのを狙います

17ヒロから投げます、

餌取りあります(^o^)

少しずつ棚を深くしていきます♪♪

それにしても富士山が綺麗d(⌒ー⌒)!



しかしあたりはなし

回りも同様な感じです

2時間ぐらいで日没です(笑)

棚は20ヒロを越えてます

餌は取られるのに非常に渋く、



暗くなる直前までねばりましたが、

坊主

しかしながら、結果は残念でしたが、長旅の疲れも吹っ飛びまして、

久しぶりにリフレッシュできました♪

実家で夕御飯&お風呂を済ませ、

後は下田に帰るだけです(笑)

明日からまた新たな気持ちで下田LIFEがスタートですね

何処に行ってもクリスマスムード、

気づけば、11月も半ばで、

もうすぐ12月なんですね

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

 

営業最終♪

あっという間の3日間で、今日は一応仕事最終日

ここまでの走行距離400キロ(笑)

600枚持ってきました大和館パンフレットも残り僅かです

午後~はオフという事で、ちょっと疲れが...

しかし今日はサーフィンしまくりたいので気合い一発d(⌒ー⌒)!

と思ったら、肝心の波が

と、とりあえず御宿へ(汗)

以前から、大和館を利用して下さっている、お客さまのお父様のお店、

しかし、前回同様に留守

しょうがないので、とりあえず御宿の波チェック

なんと波があるじゃないですか♪♪

セットで胸近く、

ショアブレイク気味ですが、

面も良く形もまあまあ(*≧∀≦*)

サーフィンしちゃいます

夕方、割れなくなってからの画像ですみません_(._.)_





興奮し過ぎて、写メ忘れてました(笑)

そしてアフターサーフ、

ようやくビガーに営業できました♪♪



お父様も、凄く感じの良い方で、ここまで来た甲斐がありましたd(⌒ー⌒)!

そしてインスパイアサーフボード、

大海さんの工場へ、

しかしあいにくお子様の面倒で、お会いできず

また来た時にと、電話で挨拶を済ませ、

営業はとりあえず終了~

今回は、今までとは違う目線から、コネクション以外の新規開拓等、

色々と新たな発見や、収穫がありましたd(⌒ー⌒)!

何はともあれ、お疲れ様でした



仕事後の一杯は格別ですね(笑)

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

Top|Next »

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

