Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪



ぼ、ボードが!!

昨日の嵐で波の上がった多々戸浜♪♪

久しぶりのホームなのでテンションはMAX(笑)

多少風は入っていますが、人も少なめでサイズは頭ぐらい

白浜での試合後の相棒ミネも加わりまして、楽しみました

が、しかし!!!

もうすぐ仕事なので上がろうと思っていたその時に、

なんと痛恨のクラッシュ!!!

クラッシュというか、よけれないビジターが、避けた私をめがけてドルフィンスルー(笑)

ボードの裏をかすめ、10センチほどの傷が

あの世界の大野修聖プロ、マー君の板です、

かなりお気に入りで、調子も良かったのでがっかり

しばらく入院しま~す、

しかしラッキーな事に、ショップに行く時に、

牧野あきプロに遭遇し、

これ使っていいよと、板を借りちゃいました(笑)(笑)

ある意味良かったのか、そんな事を考えながらいまだ仕事中でした

牧野プロ、ありがとう

心優しい友のお陰で、

明日からのサーフィンライフも

より充実しそうです

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

 

本日の多々戸→サーフィンがしたい♪♪

本日も通常勤務

まだ風邪薬を飲んでおりましたし、病み上がりなので、昼休憩はサーフィン我慢

先ずは身体を(笑)

しかしながら、

波良さげでした(T-T)







夕方5時頃、

職場大和館より♪♪

空模様も変わってました



明日はサーフィンするぞ~(^o^)

と、この間買った、グッズでトレーニングしました♪♪



結構良い手応え(笑)

筋トレ&ストレッチは、サーフィンコンペにハマった20代前半から続けておりますが、

両軸遠投にも良いのかも(?_?)

さあ、明日から全力投球

今月半ばの試合まで、コンディションを最高まで上げます↑↑

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

は、鼻が(/_;)

お盆休み~の週末が過ぎ、若干静かになった多々戸浜♪♪

職場の目の前がサーフィンの盛んな多々戸浜というか、もともとその為だったというか、
多々戸での、毎日のサーフィンは欠かさない私ですが、
試合にトレーニングにとやって来た11年のお陰で、鼻や耳は常に病気と隣り合わせ(泣)

丁度夏場の繁忙期の山を越え、明後日の、久しぶり休み。
ホッとしたのか昨日から鼻というか顔面が重い('_'?)

間違いありません、蓄膿症が悪化してます

やはり病は気からと言いますが、体力が落ちている時や、疲れている時に炎症しやすいのです

薬を飲んでいますが、頭が重く思考かいろは止まっている様子です

得意の胃薬で、気から治しますか(笑)

私、風邪でも何でも胃薬が効くんです

暇になったら、サーフィンや釣り、沢山やりたい事ばかりなので、早いうちにしっかり治しますf(^_^)

皆様もお盆休み&夏の疲れが出る時期に突入という訳で、体調管理には気をつけましょうね~(ToT)

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
 

全日本、伊豆支部予選♪

お久しぶりです♪

ゴールデンウィークも終わり、一段落といきたいところですが、

今月はサーフィン全日本の

支部予選や、黒船祭りの時に行われる黒船サーフィンコンテストと、

サーフィンコンテストが続きます♪♪

久しぶりにトレーニングや毎日のサーフ、

気合いが入ります(笑)

という訳で本日は支部予選♪♪

気合い十分に挑んだ第1round d=(^o^)=b

やってしまいました(汗)

苦手なコンディションに読みも外れ...、

負けた~悔しい(T-T)

しかし今回は、この後に、今年白浜で行われるプロの試合のシード決める試合がありますd=(^o^)=b

これに勝つとプロへの近道が開きます(*≧∀≦*)

気持ち切り替えて頑張りますかo(*⌒―⌒*)o

オーダーフェアー開催中です♪

湘南、千葉と営業へ行って来まして、無事に帰って参りました♪ヽ(´▽`)/

総走行距離800キロメートル( ̄▽ ̄)b

疲れました(笑)



というわけで、今日からいつもどうりの生活に戻りました(*´∇`*)

今日はお知らせです♪

私の属しております、

`バグースサーフショップ´

で、ウェットスーツのオーダーフェアーを開催しておりますm(__)m



更に、千葉の営業でお世話になった、

`インスパイアサーフボード´

を扱う事もあり、

サーフボード試乗会を、来月6日に行います♪♪

シェイパーの大海さんも来てくれるそうなので、

皆様、どうぞよろしくお願いいたしま~すm(__)m


 

Top|Next »

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

