Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪



ブログ引っ越しますm(__)m

 おはようございます、
今朝も寒かったですね~
皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう...,私も(笑)

それでは本題へ、
以前から考えてはおりましたが、この度ブログを引越しすることにしました♪♫

新しいブログのURLはこちらです

http://ameblo.jp/1173tatado/

いつもご覧になって頂いている皆様、
リンクやブックマークの登録をお願いします

新しいブログも、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

※こちらのブログは、一ヶ月ぐらい経ちましたら、無くなってしまいます



 

最近の色々♪

久しぶりの更新です(((^_^;)

最近はめっきり寒くなり、1日から奥様は里帰りしましたので、

サーフィンに釣りに、自由にやりたい事をしまくってます(笑)

月曜はfame (沼津市の美容室)の中野さんが来ました



が、波はウルトラスモール(爆)

練習で30分やりましたが、

こんな感じです(((^_^;)



しかしながら、中野さんの撮影はなかなか(?_?)でした♪

そして7、8日は、連休&釣りです♪

しかし同僚S田君と予定してました7日は嵐

仕方ないので8日に変更して実家へ行きました

1人で実家へは、どれぐらいぶりだったでしょうか、正直、結婚して以来始めてかもです(((^_^;)

何も出来てない自分から、今回は家族孝行、

と思いきや、世話になりまくりでした( ̄▽ ̄;)

しかし実家の飯は旨いd(⌒ー⌒)!

そういえば、7日の夜、

中野さんはカサゴを釣りにK負堤防に行ったみたいです



さて8日です♪

朝からS田君とTEL、

南伊豆はかなりの西風だそうで、東伊豆をチェックしているとの事

家の外へ出るとそれほど風はありません

とりあえず、車で15分程のS浦へ、



風あります

西浦方面へ、

以前から好きなK海港は、あまり影響が無さそうで、伊東からという、感じのよい両軸師が、

問題ないですよと言ってくださり、そこで竿を出すことにしました♪♪



しかし3.4投していると猛烈な向かい風が

結局東伊豆H川に移動しました

S田君いわく、ヒラ祭りだそうで♪♪

後から入った私は1番端、

しかも飛ばしまくってましたら、場所が違うのか、釣れません

最終的には投げ連状態(笑)

そして久しぶりに大バックラで終了~(T-T)

というわけで、坊主...、あっ、そういえば、ネンブツ1匹釣りました(笑)(笑)(笑)

そんなこんなで、あっという間の2日間、

200キロ近く運転したのもあり、色々な事をゆっくり考えることができました

久しぶりに昔の事を思いだし、下田に帰る途中、やる気が湧いてきました

たまには対自分に向き合うことも大切ですね、やっぱり自分の気持ちは自分が1番わかってますからね

さあノンストレスからの、来週は大和館の営業です(*≧∀≦*)

いっちょ頑張りますか

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

携帯紛失~西伊豆チェック♪

皆様こんばんは_(._.)_

今日はまたまたハプニングがありました

携帯を紛失したのです

まあ紛失と言って良いのかは、皆様にお任せ致します(笑)

事件は午前中の仕事中でした...。

明日までに終わらせなければならない仕事と、チェックアウト業務をしていましたが、

一段落し、携帯をと思ったら、

ない

携帯がポケットにな~い

何処にあるかは直ぐにピンときました

その時点で、お客様の車を運転したのは1台だけ、たしかレンタカー。

その中です(T-T)

前にもありましたが、うっかり落ちてしまうんです

直ぐに、お客様が誰かを調べ、浮上した二組のお客様、既に帰った後、

どちらもわかるのは家の電話番号、

とりあえず会社の携帯から自分の携帯へ鬼発信(笑)

しかし出ません(((^_^;)

レンタカー会社にも問い合わせましたがわかりません( ̄▽ ̄;)

困り果てた時、鬼発信が繋がりました

事情を話し、場所を聞くと宇久須です(((^_^;)

近くの交番に預けて頂き、昼休憩で西伊豆へ



携帯は無事に私の元へ帰って来ました♪♪

本当にドジです、これをきに気を付けます、ご迷惑をおかけした皆様、

本当にありがとうございます_(._.)_

というわけで、西伊豆からの帰り道、

休憩しながら、
(気になる釣り場をチェック)
帰って来ました(笑)

UG須港です♪



あまり良くないのか人がまばらです



魚影は濃い感じ♪



でっかい船がありまして、そこにダンプが石を運び入れてましたが、その迫力に思わず1枚

奥様&愛犬が小さ過ぎ(笑)(笑)

更にその後、T子港もチェック♪





地元両軸師がちらほら、しかし釣果は今一との事でした( ̄▽ ̄;)

最近の伊豆半島は、

何処も釣れてもマルばかりの様子ですね

今夜は嵐でしょうか('_'?)

なんだか外が騒がしくなってきましたね

明日は波があがるかなぁ…(?_?)

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

釣行→サーフィン→当て逃げ?

また釣りしました(((^_^;)

一昨日PMより1.5連休でした♪

という事で、アフターサーフ、午後からいつものI走堤防へ♪♪





場所はこの間本命をゲットしたポイントです

両隣のスピニングカゴ師が、小さめのシマアジやカンパの子供を釣ってます

しかし私は遠投深棚狙い(*≧∀≦*)

もちろん赤いの狙いです(笑)





パープル&EV 620♪♪

しかしエサ取りはありますが、一向にあたりなし(T-T)

しびれを切らし、夕方に浅棚へ変更

→直ぐに日没

やっぱり浮気はダメでした(T-T)

そそくさと釣り場を後にしました(笑)

そして日曜の試合に備え、台風からの南ウネリ狙いで湘南へ

1泊し、次の日の朝...、

波イマイチで~す( ̄▽ ̄;)

予報が遅れてます(((^_^;)

遅めの朝食をしながら、色々考えておりましたら(?_?)

昼頃からうっすらと反応してきました、しかもみるみるsizeアップ♪♪

練習なので人混みを避け、良い波を探します

結局1番奥の由比ヶ浜に決めました

普段はメローなロングなイメージで、初めて入ります♪







なかなか形良い波♪♪

1時過ぎから、気づけば5時です(笑)

気合い入りすぎました(汗)

最初は初めての波に苦戦しましたが最終的には感じがつかめ、良いイメージで終わる事が出来ました♪♪

しかしヘトヘトです

帰りは小田原の釣り具店を回る予定です(笑)

そして湘南を後にし目的地へ向かいました、

すぐそこまで来た時に事件は起きました

少し疲れていてボ~っとしてました、

ちょうどそこから片側2車線になる所右に目的のお店がありまして、

ウインカーを出し、右に曲がろうとしたとたんに、アクセルを踏み車線手前から追い越し車両がミラー越しに視界に入ったのです 、

あっ

とっさに反射的に左にハンドルを切ります

私の右を強引に反対車線にはみ出しながら勢い良く追い越し車両が

超ギリギリと思った瞬間、

バーン

微かにあたりました(汗)

しかしその瞬間、相手の車両が更にアクセル全開で走り去ります

.....、('_'?)

ん、('_'?)

私が悪いのでは(?_?)

とりあえず店の駐車場へ入りますが、

相手はものすごい勢いで逃げて行きました(((^_^;)

飲酒だったのか、面倒だったのか、1時間近くそちらにおりましたが、

何事もありませんでした(笑)

私の車は、



20センチ四方が擦れた程度です

後々考え、この程度で済んで良かったと心より思いました(T-T)

そんなハプニングに見回れながらも、帰り道、熱海にできた、

カゴ釣りメーカーVIP プロジェクトの店に寄りました(((^_^;)



流石の品揃えにビックリしながらも、楽しかったです(笑)

皆様も、釣りやサーフィンのトリップ道中は、事故等に十分注意して下さい_(._.)_

反省反省( ̄▽ ̄;)

そして明日はサーフィンの試合、

気分を切り換えて、いっちょやってやりますか

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

昨日→飲み♪

最近は朝晩が大分寒くなって来ましたが、皆様風邪等ひいておりませんか?(笑)

私は絶好調d(⌒ー⌒)!

という訳で毎日、仕事にサーフィンに、釣りにと全力です(笑)

昨日は美容師中野さんが来ました♪♪

サッパリスッキリ髪を切ってもらいましたが、画像はエロってぃ~(沼津弁)ので控えさせて頂きます_(._.)_

代わりに七五三の姪達の画像です☆



ついでに、義理の兄貴も(笑)



皆で中野さんのお店、FAME に来たみたいです(*≧∀≦*)

ちなみに昨日はなかなか形良い波で



サーフジャンキー中野さんは、調子のってました(笑)

前乗りした私は、

それはそれは深~いボトム(?_?)から、

見上げられてしまいました(笑)

しかも良い波を掴んだと思ったら、

必殺技、怪しいちょびスラッシュを連続でコンボ(゜ロ゜)

しかも目線は私(笑)

さらには怪しい360度-300という事で、

60度くらいの回転まで見せ付けられました、

やっぱり中野さん、持ってますね(笑)(笑)

そしてアフタージョブは、久しぶりに飲みに♪♪

相棒ミネに誘われ、

チームノーティスワン&大和館でいつもの中華♪♪





みんなお揃いノーティスワンウェットスーツのTシャツ(^o^)

かなり盛り上がって、二件目はカラオケへ♪♪

今朝、仕事へ行くと、みんなお疲れでした(T-T)

しかも、私は筋肉痛(笑)

大和館メンバーでのカラオケは、サーフィンや両軸遠投カゴ釣りよりもハードな、

正にスポーツだと、痛感しました(((^_^;)

やっぱり共通した仲間や友達は最高です、みんな海が好きなんですd(⌒ー⌒)!

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

Top|Next »

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

