Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪



風邪でダウン↓↓

今朝も朝から雨

店を開けては見たものの、浜には人がまばら、気温も肌寒い感じ

風邪が良くならず、身体も本調子ではない

結局、本日は休業決定↓↓
とにかく風邪を直そうという事で、1日寝ました

夜予定されている大和館でのライブも欠席させてもらいました
ミネは1人で頑張ってくれたようです
お世話かけます、ありがとう

という訳で1日休んだお陰もあり、ようやく峠は去った模様
身体も多少軽くなり、喉がようやく楽になりました

明日には完全復活♪♪♪
と、行きたいところではございますm(__)m

元気だけが取り柄なんです(笑)

皆様も、体調管理に気を付けて下さい、夏風邪、
マジにたち悪いです(T-T)
 
仕事はもちろん、サーフィンも釣りも、ライブまで、全部自粛しなくてはならなくなっちゃいます

 今夜も早く寝よう...明日の為に...。
 

  
 

Top|Next »

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

