Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪



台風去ってライヴでした♪

お久しぶりですm(__)m

フロントに戻り、精神的に余裕のない1週間を過ごしておりました(笑)

でもやっぱり接客は楽しいですね

それと台風

かなりヤバかったです

とりあえず画像を、







巨大な流木が流れ着いたり、

公衆シャワーやトイレにつながる、鉄骨の屋根が飛んで、大和館駐車場にあった従業員の車が二台廃車になったり

看板は飛ぶわで、三時間ぐらいは外に出られない状態でした

幸い、浜は無くなりましたが、皆様ご存知サマーコーナーは無事でした

台風去った後は、goodwaveでサーフィン
d(⌒ー⌒)!

1日明けて、昨晩はFISH ライヴでした♪

ミネの兄弟、勇を初め、同僚高木君や下田君、車は廃車でも元気な、ジャンベの義一君、大和館を去る、裕太&彼女にお客さんと、身内ばかりの最高なライヴになりました♪♪♪







みんなありがとうm(__)m

ちなみに最後の裕太etc. の写真の左の残像はミネですf(^_^)

相変わらずです(笑)

来週に入れば連休があるので、イナダをつるぞp(^-^)q

おやすみなさい

Top|Next »

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

