fc2ブログ

Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪

多々戸でサーフ→ライブ♪

 台風スウェルの炸裂した多々戸浜

どこでサーフィンしようか悩みました

相方`Mine ´は、ライダーである相模原のサーフショップ
 `DUEL ´の店長と、シークレット、伊浜でサーフィンしたとの事

夕方になり、所属ショップの先輩と連絡をとり、やはりシークレットの大瀬を考えましたが、良くない様子

決断、多々戸だぁー♪ d(⌒ー⌒)!

しかしラインナップはプロオンリー状態です

伊豆の代表的プロサーファー小川啓さん、私の所属ショップの(バグースサーフショップ)正一郎、あき、同じウェットのタカミツ、ルーキーみっちゃん、さらには、クイックシルバーのおけちゃん、波伝説&NSA 伊豆支部の支部長つよしさん、カメラマンの土屋さんetc.

ビジターや他からのサーファーのいない
正に、The Day ...♪♪♪

波のサイズは頭から頭半(水面に人が立った状態でのサイズ)、セットではそれ以上も

最高な時間、スーパーセッションでした(^-^)v



ちなみに、明日はさらにアップするとの事です

サーフィン後は、恒例の大和館でのライブ♪♪



まだ鼻声が治らず、ミネに歌をまかせ、ギターソロに徹しました(笑)

途中でグルーブ感が出てきて、思わず歌ってしまいました(^-^)v

最近サーフィンやライブ、仲間との時間が好きなんです

ライブには、ミネの家族や自分の奥様が

自分達、共に成長し、またそれを見守る

高めあい、止まらない事が全ての人への感謝だと、思ってます(^_^)

 色々あって、内心↓↓

 でもやっぱり人が好きです

偶然なんてない、全ては必然なんですよね

成長するきっかけをくれた出会いに

大感謝♪♪


  
  
スポンサーサイト



« パキパキ、夏バテ?|Top|台風9号スウェル炸裂! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y80748233.blog22.fc2.com/tb.php/119-0e5f012e

Top

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR