Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪

スポンサーサイト


本日の多々戸→サーフィンがしたい♪♪

本日も通常勤務

まだ風邪薬を飲んでおりましたし、病み上がりなので、昼休憩はサーフィン我慢

先ずは身体を(笑)

しかしながら、

波良さげでした(T-T)







夕方5時頃、

職場大和館より♪♪

空模様も変わってました



明日はサーフィンするぞ~(^o^)

と、この間買った、グッズでトレーニングしました♪♪



結構良い手応え(笑)

筋トレ&ストレッチは、サーフィンコンペにハマった20代前半から続けておりますが、

両軸遠投にも良いのかも(?_?)

さあ、明日から全力投球

今月半ばの試合まで、コンディションを最高まで上げます↑↑

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

« 明日は釣りor New ボード(?_?)|Top|風邪でダウンしてました(((^_^;) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y80748233.blog22.fc2.com/tb.php/212-63e942f8

Top

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

