Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪

スポンサーサイト


本日の釣行♪

今日は午後から休み♪

台風からの東ウネリ、

先ずはサーフィン、昨日紹介したボードをお試し(*≧∀≦*)

しかしながら、正午頃からの、強めの西風

コンディションはみるみる悪くなり、まともにサーフ出来ず

気を取り直して、釣りへ(笑)

同じく休日のS田君と(^o^)

地元I走堤防へ、

師匠A木さん&小田原の遠投師K村さんがやってます♪♪

しかし、強い向かい風(((^_^;)

風裏の大瀬をチェックしに行きました、

が、やはりウネリが強すぎて、波かぶってます(T-T)

またまた戻ってI走堤防へ

風ありますが、やりますか

いつもの島よりではなく、手前です





幸先良く、S田君のウキが入ります♪

ワカシ?ソウダ('_'?)

デカメのアカメフグ(笑)

そしてあっという間に日没に

最後に二人共にアタリが♪♪

私は、



なかなかのsizeのこの方(笑)

S田君はチャリ

散々な結果となりました( ̄▽ ̄;)

本日はパープル&ブルスペ57☆



島よりの師匠達は、五目だそうで、

イナダにイトヒキ、シマ鯛、シマアジ等々、

ゴールデンタイムを楽しんだ模様( ノД`)…

明日、リベンジかな

そういえば、ようやくクーラーボックスを買いました♪♪

シマノ、スペーザ18リットル、ホワイトです(*≧∀≦*)

明日、届きます♪♪

現行ひとつ前の型ですが楽天で新品、破格の

7000円d(⌒ー⌒)!

良い買い物しました

楽しみです♪♪

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

« またまた釣行♪♪|Top|明日は釣りor New ボード(?_?) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y80748233.blog22.fc2.com/tb.php/214-4e524de8

Top

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

