Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪

スポンサーサイト


2日目、結局千葉へ♪

大和館営業2日目です♪

今朝は、昨日に引き続き湘南です

波はsizeダウン

しかし今日のスケジュールは、
湘南~東京、出来れば千葉まで移動と、

タフな感じで、ノーサーフ、

ある意味良かったです(((^_^;)

湘南の堤防は釣り人が沢山

何が釣れているのか(?_?)

後ろ髪を引かれながら、仕事仕事(笑)

先ずは、辻堂海岸近くの老舗、

マーボロイヤル♪



こちらは、大和館のお客様より紹介して頂きました_(._.)_

気さくな感じの店員の方々で、

早速パンフを置かせて頂き、



あの日本を代表するサーフポイント、
稲村ヶ崎でのオーナーのポスターまで頂いちゃいましたd(⌒ー⌒)!

そしていつもお世話になっております、

ビラボンストア鵠沼です♪



本当に毎回お世話になっておりまして、

他にも、関東や東京、お台場と数店舗、
パンフレットを置いて頂いております。

GSM (ボンジッパー)武藤さん、
ありがとうございます_(._.)_

更に、お客さまに紹介して頂き、

オーシャングライドサーフショップ♪



こちらも、鵠沼ビーチフロントにあり、
隣には超人気の、

Eggs'n Things というパンケーキ屋さんがありまして、

毎日行列が出来てます

こうして、皆様のお蔭で湘南は

西湘、茅ヶ崎、平塚、辻堂、鵠沼と

かなりのサーフショップに、大和館パンフレットを置かせて頂くことが出来ました♪

そして次は東部です♪

良く大和館を利用して頂く、
ジェットこと、

ナカウラアキラプロに紹介して頂いたショップ、

ハーレムサーフ



そして、私のお世話になっております、
ノーティスワンウェットスーツの
社長に紹介して頂いた、

アディクトサーフ



道に迷い、渋滞にハマりながら行きましたが、

残念...、どちらも定休日( ̄▽ ̄;)

そんな事もあります(T-T)(笑)

そこで決断

帰り道に決めて、1気に千葉までいっちゃいます

慣れない都心の道路は、色々大変です(笑)



東京タワーを横目に、



レインボーブリッジを抜け、



8時過ぎに千葉(外房)まで来ました(*≧∀≦*)

遅い夕食を済ませ、ようやく宿へ

こんな1日は、風呂上がりの一杯が最高ですね

明日は千葉でおもいっきりサーフィン....出来るかな('_'?)

おやすみなさい

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

« 千葉♪♪|Top|大和館のサーファー営業♪ »

コメント

fameさん、

帰ってきましたよ、伊豆に♪
走行距離700キロ以上、

結構疲れました(笑)

千葉の波は残念ながら飛べない波でしたが、まあまあ遊べました~☆

やっぱり多々戸ですな(*≧∀≦*)

たしかに..慣れない道路は焦っちゃいますよね^^
僕のサーフィンのように^^

立ったあと..どこに走っていけば良いのか何をしたら良いのか焦っちゃってます^^

飛べば良いのかと..最近では^^
ぶっちゃけ^^

引き続き道中..気をつけて頑張って下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y80748233.blog22.fc2.com/tb.php/231-87a16fa4

Top

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

