Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪

スポンサーサイト


千葉♪♪

大和館サーファー営業3日目

今朝は千葉(外房)です♪♪

とりあえず、一宮の波チェックから(笑)

風は西よりオフショアですが、残念ながらsizeダウン

しかし、腰前後

千葉なら問題なしです♪♪

そんな事を考えながら仕事仕事

先ず始めに、新規開拓で、

有名ショップ

DEEPサーフ♪



こちらも、大和館によくいらっしゃるお客様行きつけのショップでして、
以前から行きたいと思っておりました

とても感じの良い奥様で、快く営業させて頂きました_(._.)_

ここ一宮、サンライズ、東浪見、志田下、太東と、

九十九里のサーフシーンを代表するポイントが続きます、

そしてもちろんそこには数々の老舗サーフショップがあります

続いて、

HIC ♪



戸田さん、
いつもありがとうございます_(._.)_

そして、

chp ♪



大和館に来た事もあります、
河野マサカズプロ♪
ありがとうございます_(._.)_

そして、お世話になっております、
ノーティスワンウェットスーツ、
山内さんの紹介、

PD サーフ♪



こちらも初めてでして、
私も着ています、

ノーティスワンウェットスーツのディーラーさんです♪♪



大変良くして頂きました_(._.)_

そしてようやく太東♪♪

残念ながら、

いつも寄らせて頂く、

ボンドサーフ、はるさん
と、

U4サーフ、牛越プロ
は、

バリ島です(((^_^;)

インスパイアの大海さんは、
途中車ですれ違い、

直ぐにTELが、

お子様が熱との事(T-T)

そんなこんなで、夕方になり、

とりあえず本日は終了~(*≧∀≦*)

サーフィンしま~す♪♪

志田の堤防横のきわ、

なかなか良い波で、sizeはセットで腹



太東もセットは入りますが、マッタリ(笑)



志田横、練習になりました~(*≧∀≦*)

明日の午前で最終、~の公休♪♪

大海さんの工場におじゃまして、

御宿に鴨川で、

終了予定

あっという間の3日間、

沢山の方々に出会い、

凄く充実しています d(⌒ー⌒)!

明日は波どうかな~(?_?)

日本ブログ村ランキングに参加しております、読み終えましたらバナーをポチっとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

« 営業最終♪|Top|2日目、結局千葉へ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y80748233.blog22.fc2.com/tb.php/232-e71e487b

Top

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

