Yujiの、サーフィン & 両軸遠投カゴ釣り、海を感じるブログ♪♪

南伊豆 下田から、仕事&サーフィンLIFE、趣味の 両軸遠投カゴ釣り☆ 海を感じる日々を、お届けします♪♪



ノーティスワン、原田さん来ました♪♪

お久しぶりです、相変わらず寒い日が続いておりますが、皆さん体調など大丈夫ですか('_'?)

私は元気だけがとりえなので、日中はまだT シャツな感じです(笑)

しかし奥様美紀は、インフルエンザになっちゃいました

日頃世話になりっぱなしですので、この時ばかりは出来る限りケアしてあげようと、初めてのお粥なんかに挑戦してしまいました(*´∇`*)

早く元気になればいいですけど

さてここ何日かは、毎日のように大和館のお客様を含め、知り合いの方が来ています♪ヽ(´▽`)/

今日チェックアウトされた

`佐藤さんご家族´



レスキュー隊という仕事柄、多忙な中、年に一度は皆様で来て頂いております♪♪

仲のよいご家族&命懸けのレスキュー佐藤さんは私のちょっとした憧れです

私のライフスタイルにいつも潤いを与えて下さいます、ありがとうございますm(__)m

更に昨日から、いつもお世話になっております、

`ノーティスワンウェットスーツ´

営業原田さんが伊豆に来てくれました



初日は朝から、ライダーミネと一緒に、多々戸でサーフ♪ヽ(´▽`)/

アフターは、近くのサウスカフェでランチ&ミーティング



今後のアパレル(T シャツ) や、ウェットの話で充実した時間を過ごしました♪♪

より良い商品展開に、期待して下さ~い

そして本日は、昼に多々戸で1round( ̄▽ ̄)b



アフターはバグースサーフショップにて仕事トークetc.

夜には、新宿で約束があるとの事で、伊豆を後にしました(*´∇`*)

本当多忙な中ありがとうございましたm(__)m

次回は、ゆっくりと大和館に宿泊して頂き、でも飲みたいですね(笑)

なんだか最近は、毎日忙しく、あっという間に時間が過ぎてしまい、気が付くと2.3時間オーバーワークしちゃってます

他人事ではなく、体調管理には気を付けたいと思います

ゆっくり釣りにいきたいなぁ~( ̄▽ ̄;)


 

ノーティスワンのパーカー&New ウェット♪♪

私や、親友ミネの着ている
`ノーティスワンウェットスーツ´

この度、完全受注製造販売で、

ジップアップパーカーを発売する事になりましたd(⌒ー⌒)!







裏地にフリース素材を使ったボディーを使用し、首もと(襟)が高いので、
デザイン性はもちろん、温かさバッチリな感じです

カラーは4色

気になるお値段も

\8800(税別) と、他のサーフアパレルのジャケットとしてはお手頃価格です♪♪

オーダー締切は今月21日(水)まで、

納品予定は来年1月中旬☆

サーフィンや釣り、もちろん通勤や通学にいかがですか(?_?)

気になる方や欲しい方、お近くの、

ノーティスワンディーラーまでどうぞ

もちろん、直接私に連絡して頂いても結構です♪♪

よろしくお願いしま~すm(__)m

ちなみに今日、冬用のNew ウェットが届きました♪♪



ブラック&ゴールド、かっこよくていい感じです♪♪

営業原田さん、感謝ですd(⌒ー⌒)!

ありがとうございま~すm(__)m

9日釣果&ボード試乗会♪

本格的な冬です

東京でも雪の降った9日、沼津のK 港へ行って来ました♪



半日頑張って、二匹

一匹目に釣れた魚...?



美味しそうでしたが、分からないのでリリース、誰か分かる方教えて下さい(笑)

そして二匹目、棚は31メートル

結構良い手応え♪♪

真鯛かと思いきや、



クロダイでした

途中、富士山も



一年ぶりのK 港でしたが、ゆっくり落ち着いていて、良いリフレッシュになりました
d(⌒ー⌒)!


そして、今日は、チャンネルアイランド&ロックダンスのサーフボード試乗会でした♪♪



写りたがりは、アサヒ♪♪(笑)



左右対象なボード



正ちゃんも気になったチョップテール♪♪

私は昼休みに、6本も試しちゃいました(笑)

チャンネルアイランド営業の岡島さん、

宿泊はもちろん大和館☆

明日色々聞いてみよう

ちなみに朝はビーチクリーンから始まりました



綺麗になった多々戸で試乗会、

そして夕方は



この色♪♪

明日は久我さんが泊まりに来て下さいます、ジャンキーも散髪に来てくれますし、色々忙しそうな1日になりそうです

ノーティス.ステッカー♪

こんばんは

とりあえず、今日の多々戸です☆



波ありました(^-^)v
時間によってはgoodです♪♪

さてさて、以前から仲間よりリクエストのありました、ノーティスワンのステッカーが、入荷しました~

私の所属する、多々戸浜の

`バグースサーフショップ´

に、置いてま~す♪♪



他にもウェットやボード、グッズも沢山あります



あのスーパースター、
大野ブラザーズの、ママのお店♪♪

本格的な方から(サーフジャンキー)、ファンな方まで、アットホームなお店ですので行って見て下さい o(^o^)o

楽しいママさんとの会話は最高です(笑)

ステッカー&ウェットもよろしくですd(⌒ー⌒)!

ちなみに、12月からは、サーフボードのオーダーフェアーが始まります♪

ロックダンス、まことさんシェイプが、

なんと、100000ちょっと♪♪

8日に、アルメリック&ロックダンスの試乗会もありますので、みなさんで行っちゃいましょう♪♪

シェイパーとお話して、その場でオーダーなんて事も

よろしくお願いしまーすm(__)m

最後に、最近のベストショット♪

愛犬大吉の、アヘ寝顔(笑)



ヤバイぐらいに面白かったです

明日は、この間のリベンジ釣行です、

結果をお楽しみに(^-^)v


 

☆千葉2日目☆

昨日はかなりヘトヘトでした(笑)

朝は10時まで寝てしまいまして

千葉二日目です☆

宿泊先の目の前、御宿ビーチはオンショア。
波はあります♪

とりあえず北上♪♪

以前、goodな波を当てた、夷隅の河口からチェックしました



sizeは胸位、ここまで来るとオフショアになって来ました

しかしあおられて今一

引き続き北上♪♪

志田周辺へ....、



いい感じ

とりあえず、サンライズの目の前、

ドストレスのアニーさんに、大和館パンフレットを渡しに行きましたが、

2時過ぎまで留守でした...、波チェッ~ク

砂が付いて、地形が良いと、ノーティスワン営業、原田さんからの情報も頂いたので、わくわくしながら見てみると、



行って来ま~す♪♪♪♪





オフショア、人も数名、ポイントブレイク☆☆☆

流石千葉

アフターサーフは、無事にアニーさんに会い、大和館の営業を済ませ、帰宅へ

しかしアニーさん、メチャクチャNiceガイ

帰りは、奥様の実家三郷に寄り道、留守番していた愛犬大吉を引き取りに

京葉&下道で渋滞に合いながら、久しぶりの再開♪♪

お父さんお母さんも元気そうで
長い間、お世話様でした、ありがとうございますm(__)m

さらに渋滞にハマりながら下田到着は、

0時過ぎ

短い時間でしたが、充実感は120%

楽しい時や、新しい瞬間は、疲れ知らず、人間って不思議ですね

これだから頑張れるのかな...


 

« Prev|Top|Next »

HOME

Yuji♪

Author:Yuji♪
名前:Yuji
生年月日:1980.5.14 
血液型:A
出身地:静岡県→下田市(現在)
仕事:フロントマン(下田大和館)
趣味:サーフィン歴→14年
波の無い日:釣り
 (両軸遠投カゴ釣り)&ギター
愛犬:チワワ→名前は大吉
友達:仕事.趣味仲間&はぎやん
   ★スポンサー★
●バグースサーフショップ
 (ノーティスワンウェットスーツ)
●FAME→沼津市の美容室
 (店長:中野さん)
●下田大和館
 (フロント係長してます)

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

